SSブログ

「ガンオケ」のプロモディスク [ガンパレード・オーケストラ]


今日、アニメイトに立ち寄ってみると、「ガンオケ」のプロモディスク(PC専用)が置かれていました。
早速ゲットして、その中身を拝見しました。
今回のディスクは、「ブログディスク」という名前で、ゲームやアニメ版のプロモーション映像の他に、ブログのテンプレート素材も収録されていました。
まあ、私みたいにSo-net blogを利用しているものにとって、あまり関係ない話ですが(笑)。
しかも律儀に(というか宣伝?)So-net blogへの利用も勧めていました。
で、ゲーム版のプロモ映像の感想なんですが、PS2の性能やクオリティが存分に活用されているみたいです。
開発段階の映像ということで、実際のディテールは少し変わっているかも知れません。
しかし、「あれ?」と思った点がひとつ。ディスクに記載された発売予定日が「2005年12月」
どうも最初は、クリスマス&年末商戦の目玉にしたかったんでしょうか?(実際の発売日は来年1月12日)

「ブログ普及委員会」に参加しています

---------------------------------------------------------------------------

「ガンオケ」のブログでゲーム情報担当のAさんが、芝村さんにプレイ日記の陳情メールを送ったそうです。
同時に、購入の際の目印となるジャケット写真も公開されました。
詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。