SSブログ

買ってみる価値はあるかも [ガンパレード・オーケストラ]

「ガンオケ」の第1弾・白の章も発売まであと3週間を切って、とうとう自分の心に、「購入」の二文字が頭をよぎるようになってきました。
いや、公式ブログで展開中のプレイ日記などを読んでると、本当に面白そうだと思っちゃいますよ。
それに、「ガンパレ」にものすごくはまってしまった自分なだけに、完全な続編の登場は大いに歓迎したくらいですもの。
もう、「これを買わずしてファンと呼べるか」といっているような雰囲気に圧倒されてしまいました。
…でもその前に新しい仕事を探さなきゃなぁ(苦笑)。

「ブログ普及委員会」に参加しています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。