SSブログ

通常版と限定版 欲しいのはどっち? [ガンパレード・オーケストラ]

あちこちのブログなどを覗いていましたら、私と同様に「ガンオケ」の限定版の大きさにびっくりされた、という話が結構見受けられます。
←これ
私自身も、ファンの端くれとして購入の意思はありますが、通常版or限定版のどちらを買うのかという問題点が出てまいります。
「ファンだったら限定版」という意見もあるでしょうが、問題はそれを置くスペースが必要になるわけですよ。
まぁ、私の家のように部屋が狭いとなると、自ずと通常版のほうに手が行ってしまいます。
サントラCDは別に売られる可能性もありますし、後日発売される攻略本にも設定資料の類が載るかと思います。
というわけで、私は3部作全てを通常版で購入します。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

空色渡り鳥

お久しぶりです、こんばんわ。

私は通常版を購入しました。
限定版も欲しいではありますが、やっぱり資金力が・・・。
3部作ですし、無理する必要はあまりないと思いますがねぇ。

とりあえず、楽しんでるんでOKですが(笑
by 空色渡り鳥 (2006-01-16 20:06) 

naitou-sou

青色渡り鳥さん、こちらこそお久しぶりです。
>やっぱり資金力が・・・。
限定版1本の値段で、通常版2本が買えますからねぇ(そういう問題じゃないだろ)。
3部作全てを限定版で買ったら、相当な金額(4万円近く・PS2が2台分)になっちゃいます。
そう考えると、なかなか手が出せません。
by naitou-sou (2006-01-16 22:55) 

naitou-sou

>そう考えると、なかなか手が出せません。
限定版のことですから。付け加えるのを忘れていました。
by naitou-sou (2006-01-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。