SSブログ

異性バトンに(勝手に)答えてみる [日々のつぶやき]

伊藤陽佑さんのブログで、「異性バトン」というものに答えているそうです。
これは、自分が男性の場合、女性に変わったという仮定で質問に答えるというものです。
それでは私も、自分が女性(一応「ガンオケ」白の章に登場する石田咲良=いしだ・さら)になったつもりで答えてみたいと思います(というわけで、伊藤陽佑さん・ファンの皆さん、ごめんなさい)。

↓元ネタとなったゲームです。

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/12
  • メディア: ビデオゲーム


異性バトン:自分が異性に変わったと思って答えて下さい。

Q1:朝起きたら最初にすることは?

髪の身嗜みを整える
Q2:あなたの職業(学校)は何ですか?
青森の第108警護師団第3連隊第2大隊第4中隊第1小隊(長っ!)
通称・3241“ヒロイン天国”小隊
Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
同じ小隊の隊員「小島航(こじま・こう)」
Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
声がいい。除隊後は声優として活躍したい
Q5:どんな格好をしてみたいですか?
一応、ワンピースぐらいなら…
Q6:どこに行ってみたいですか?
戦績を上げて、広島に行って活躍したい
Q7:もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、
今の自分と付き合いたいですか?

それは無理だと思う…(第一、住んでる世界が違うから・笑)
Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
その時の気分によって、考えが変わると思う
Q9:このバトンを五人の友達に渡してください。
どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいませ(ぉ

…我ながら、無節操な答えだなぁ(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよお披露目!仕事探し・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。