SSブログ

恋文、作ります [日々のつぶやき]

といっても、私のことではありません(ぉ。
「ガンオケ」や「絢爛」の面白プレイを書き綴っているFoolFoolさんのブログで、面白いことをやっていました。
「自動恋文作成」というものに挑戦しており、結構笑えます。
そんなわけで、私もやってみました。

まずは「ガンオケ」に登場する、この方。
友達の名前 石田咲良
二人称(君) 咲良
貴方の名前 ないとう
一人称(私) (これは普通に)私

愛しの石田咲良へ。

突然ですが告白します。

それは愛のメモリーズ。
まるでスローモーションのよう。
月のない夜は、★に願いをかけてます。
今も目に浮かぶ、あの紅いルージュ。

それでは失礼します。

ないとうより。

…なんなんでしょうか、これは。

今度は「ボウケンジャー」のイエロー、間宮菜月でやってみます(一人称は「菜っちゃん」)。
「切なさボタン」も押してみました。

愛しの間宮菜月へ。

突然ですが告白します。

きっと菜っちゃんを愛している分だけ、今夜もまた切なくて。
狂おしいほど、菜っちゃんに夢中です。
これ以上私をじらさないで。
だから、菜っちゃんを守りたい。菜っちゃんを傷つける全てのことから。

それでは失礼します。

ないとうより。

結論。切ない文章に「菜っちゃん」は似合いません(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。