SSブログ

友人になるスピードの速さ [中村知世]

ここ最近の「ボウケンジャー」効果(?)で、遭遇率が高くなってきている知世ちゃん。
この日も、河辺千恵子さんとお会いし(初対面?)、話を始めると…すっかり意気投合し、即効でお友達になったとか。
話し始めてから意気投合するまでに、掛かった時間は30秒!
ものすごいスピードのようですな(笑)。

続きに行く前に、恒例のあれを…(ぉ
「ガンオケ」緑の章 発売まであと5日!

さて、知世ちゃんは最近、小型のプラネタリウムを買ってきたそうで。
考えてみると、都心のあたりでは街灯が明るすぎて、星空なんて見えませんからねぇ。
かといって、本格的なプラネタリウムに出掛ける余裕もあまりないということなんでしょうか。
自分の家で星空を眺めるのには、うってつけな商品ですよね。<小型プラネタリウム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。