SSブログ

いよいよ明日! [ガンパレード・オーケストラ]

シリーズ第2弾となる「緑の章」が世に出回ります。
というか、未だに私は「白」すら持ってませんが(爆)。
静岡の仕事で失敗しましたので、別の仕事場に向けてアタックしています。
今度こそ落ち着いたら、アルファ系ゲームのことごとくを手に入れます。
その前哨戦として、今度の金曜日に面接に向かいます。
今回の仕事先も、北海道以外のところです。
今の私は、仕事があれば日本中どこへでも向かう決心です。

ということで(ぇ
PS2版「ガンオケ」緑の章 明日発売!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

空色渡り鳥

どもー、本当にお久しぶりです(汗

現在、白で緑の為に青出し奮闘中です。これだけ書くと何の話かわかりませんが。
睡眠削って、三日で千撃墜というアホやったため、そろそろ倒れます。
αとか芝とかちょー憎い。

あ、面接なんですね。頑張ってください!
広島辺りから応援してます!
by 空色渡り鳥 (2006-03-29 15:17) 

naitou-sou

青色渡り鳥さん、こちらこそお久しぶりです。

金曜日の面接ですけど、やる気のあるところを見せようかと考えています。
なんでも、落とすためのものではなく、元気とやる気があるかどうかを見極めるためだそうです。
そのためにまずは、履歴書を書かなければ…(ぉ
by naitou-sou (2006-03-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。