SSブログ

確かに落ち込みますよねぇ [中村知世]

知世ちゃんのブログが更新されていますねー。
今度の日曜に放送する「ボウケンジャー」がらみのお話(?)のようです。
この回のメインは最上。知世ちゃん演じる菜月も、ちょっぴり活躍するそうで。
そんな期待感を抱きつつ、東映の「ボウケンジャー」サイトにある予告ページを見ると…
最上のことばかり書かれて、菜っちゃんの記述は一言もなかったそうです。
そりゃあ、しょんぼりしますよ。というより、メインはあくまで影の薄い最上ですから(ぉ
いずれ、菜っちゃんメインのお話も登場しますから、気長に待ちましょう。

ところで、知世ちゃんが日頃見ているという、東映版「ボウケンジャー」サイト。
実は私もお世話になっております。
なんでお世話になっているかは、ここでは書きませんが(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。