SSブログ

今日から6月 新カテゴリー始動 [ご挨拶&お知らせ]

この辺境ブログも、スタートしてから半年が過ぎました。
その間、私の身の回りもいろいろと変わり、波乱万丈ともいえる日々を送っております。

で、そんな日々を楽しく過ごそうと、当ブログに新しいカテゴリーを作ってみました。
名付けて『休日気まま旅』

私の勤務する職場は、基本的に土日・祝日がお休みになっています。
その休みを利用し、ちょっとした散歩をして感じたことを書きとめようと思いました。
だいたい、関東周辺がメインになりますが、長い休みには東北や東海あたりにも出かけてみたいと考えています。

どんな発見が待っているか、楽しみです。

もちろん、出先でも「ボウケンジャー」の感想はやっていきますので、どうぞ良しなに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。