SSブログ

ボウケンジャー Task.17 [轟轟戦隊ボウケンジャー]

「ボウケンジャー」17回目の大雑把な感想です(笑)。
ボウケンジャーの前に現れた、高丘映士(えいじ)と名乗る謎の人物。
彼は第6の戦士なのか?それとも、新たなネガティブか? 今回は、そんなお話です。

Task.17 アシュの鏡
あらすじ…無数の妖怪が封じ込められているといわれるプレシャス=百鬼鏡をめぐる、ボウケンジャーとダークシャドウの激闘!
その戦いに突如乱入してきた二つの影。それはガイ、ヒョウガという2体のアシュだった。
さらに、錫杖の音とともに現われるひとりの青年…
「アシュに関われば、お前たち、死ぬぜ」と不穏な言葉を呟く青年の正体は? いや、そもそもアシュとは?

(「ボウケンジャー」東映公式サイトより)

え~、正直な話。何なんですか?こいつは。(笑)
四国のお遍路さんのごとく、妙な杖を片手にセロリをかじっていましたけど…
今回現れた、新ネガティブ(?)“アシュ”と共に訳のわからない存在のようです(ぇ
ここしばらくは、彼の行動から目が離せなくなるようです。

※お知らせ
スーパー戦隊30作(&仮面ライダー35周年)の記念イベント「Wヒーローフェスティバル」が、7月22・23日に東京ドームで開催されます。
そして、戦隊DAYの22日にオフ会を行います。
詳しくはこちらの記事で。

※お知らせ・その2
来週は「第106回・全米オープンゴルフ」の衛星生中継があります。
そのため、「ボウケンジャー」の放送がお休みとなり、次回は6月25日に放送されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(24) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。