SSブログ

ボウケンジャー好きに 5つの質問 [轟轟戦隊ボウケンジャー]

毎回のように、「ボウケンジャー」の観想記事をトラバしてくださっているかりめろさんからいただきました。
それでは、私の回答を発表します。

【ボウケンジャー好きに5つの質問―キャラクター編】

Q1 ボウケンジャーにおいて、あなたの好きなキャラクターはどなたですか?
強き冒険者・ボウケンイエローこと間宮菜月
Q2 Q1で答えたキャラクターを好きになったきっかけは何ですか?
いまどきのアニメやゲームでよく見かける“不思議系”なところと、演じている中村知世ちゃんも菜月に負けず劣らぬ不思議ちゃんといったところでしょうか
Q3 Q1で答えたキャラクターの関わるエピソードのうち、いちばんのおススメはどれですか?
「Task.14 甦る過去」 菜月の過去が明らかになるのかと思ったら、実は真墨とのラブラブ話(ぉ)という一見シリアス風なコメディ
Q4 Q1で答えたキャラクターの台詞のうち、いちばんときめいたのはどれですか?
Q3のお話の終盤・巨大ロボ戦で、真墨に化けたネンドガミを見て言い放った…
「あんなおっきいの真墨じゃないもん! やっちゃえやっちゃえ~!」(笑)
Q5 Q1で答えたキャラクターへの想いのたけを叫んで(あるいは、つぶやいて)ください。
菜っちゃんへ。 これからもドジっ子でいて下さい(ぇ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

かりめろ

こんばんは!
企画へのご参加、ありがとうございます!
菜月ちゃん、かわいいですよねぇ♪
イエローとの重なりっぷりもいいですし、なにより知世ちゃんがかわいらしいし!…たしかに不思議ちゃんっぽいですしね(笑)

>あんなおっきいの真墨じゃないもん! やっちゃえやっちゃえ~!
あれは、笑いました(笑)
いや、少しは躊躇してあげようよと、、でもいやみなく言えてしまうのが菜月ですよねぇ♪
by かりめろ (2006-06-19 23:02) 

かりめろ

ごめんなさい、、、送信エラーで3件もTBを送ってしまいました><
削除をお願いします、、、
by かりめろ (2006-06-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

やっと買えました浅草の神谷バー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。