SSブログ

ゲーム主題歌集 [ガンパレード・オーケストラ]

PS2ゲーム「ガンパレード・オーケストラ」主題歌集

PS2ゲーム「ガンパレード・オーケストラ」主題歌集

  • アーティスト: 橋本みゆき,栗林みな実 美郷あき, 美郷あき, mavie, 飯塚昌明, 橋本みゆき, 鈴木マサキ, 栗林みな実, 畑亜貴
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD

このCDを聞きながら、パソコンに向かっていますけど、
3曲ともその出来に感服しました。

「白の章」の主題歌「夢にみた楽園」(美郷あきさん)。
一緒に買ったソフトの主題歌だけあって、何度も聴き慣れていますが、やはりフルコーラスで聞くとその魅力は数倍にも上ります。

「緑の章」は「太陽に手をのばせ」(橋本みゆきさん)。
アニメ版の主題歌「Faze to love」を思わせるような曲調ですね。

そして、来月発売の「青の章」は「抱きしめたその後で」(栗林みな実さん)。
発売まで1ヶ月前にもかかわらず、ここまで流していいの?と思うくらいの出来ばえでした(ちなみに私、栗林さんの曲を聴いたのがこれが初めてです・笑)。

残りの2作品を買う意欲がますますわいてきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無念な結果に…TBSラジオの中継車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。