SSブログ

こんなところに知世ちゃんが!? [中村知世]

久々に知世ちゃんの公式サイトを覗いてみると、トップページの下になにやら見慣れないバナーがありました。
そこをクリックして拝見すると、どうやら首都圏のアパートや、不動産投資に関する情報を紹介するサイトのようです。
そして、このサイトのイメージキャラを知世ちゃんが務めているそうです。
で、このサイトの運営会社が、知世ちゃんの所属事務所の系列なんだとか。
自社の所属タレントをイメージキャラに使うとは、なんとも安上がりなことで(笑)。
そうしたら、女性向けに蒼太役の三上さんを起用するという手もありますな(ぉ

そのアパート&不動産投資情報サイト「うりあぱ.com」はこちら
「うりあぱ.com」内の知世ちゃん特設ページはこちらで。
知世ちゃんのお部屋の備品紹介や、壁紙のプレゼントもあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。