SSブログ

ボウケンジャー Task.19 [轟轟戦隊ボウケンジャー]

「ボウケンジャー」19回目の感想です。
サージェスが新たに始めることになったレスキュープロジェクト。
レッド・明石暁は、その適任者が自分以外にいるということですが…

Task.19 眩き冒険者
あらすじ…サージェスレスキュー計画── プレシャス技術を応用し、災害救助や凶悪犯罪に立ち向かうための新装備。ミスターボイスは、この計画のために、暁を転属させようとしていたのだ。とりあえず、計画の延期を考えるボイスに、暁はひとつの提案をするのだが…
一方、ボウケンジャーと高丘映士のコンビネーションの前に敗れたガイとレイ。なんとゴードム文明・大神官ガジャの手によって甦りました。その体内に埋め込まれたゴードムエンジンが唸り、新たな姿「クエスター」となってボウケンジャーと映士に戦いを挑みます。そして、クエスターの圧倒的な力が、映士の錫杖を粉砕すると、映士の体に異変が…
サージェスレスキュー… ゴードムエンジン… アシュ… そして高丘映士…
散りばめられた謎と、それぞれの思いが交差するとき… 眩き冒険者が生まれます。

(「ボウケンジャー」東映公式サイトより)


先週は「全米女子オープンゴルフ」があったため、2週間ぶりとなりましたねぇ。
冒頭にもあったレスキュープロジェクトの適任者というのが、アシュを全滅したことで、お役御免(?)となった(と本人ではそう思っている)「野菜の人」高丘映士だそうです。
そして、彼が人間とアシュの間に産まれたという秘密も明らかになっています。
いろいろと紆余曲折があった末に、6人目の戦士「ボウケンシルバー」が誕生したわけですが、映士が正式にボウケンジャーの仲間になるには、どうやらもう一波乱ありそうです。

8月5日に公開される劇場版ボウケンジャー「最強のプレシャス」のCMも始まりましたね。
現在発売中の月刊誌「BOMB(ボム)」の8月号でも、この特集が組まれています。
インタビューは菜月役の中村知世ちゃん!モノクロですが、しっかりと本編の衣装で答えてくれています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(21) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こぴー

こんにちは^^
TBさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします。
by こぴー (2006-07-09 13:06) 

naitou-sou

こびーさん、いらっしゃいませ!
こんな大雑把なブログにトラバを頂き、ありがとうございます。
ほかのストーリーもこういう調子ですので、どうぞ良しなに。
by naitou-sou (2006-07-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

札幌生まれの私の場合新たな仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。