SSブログ

ボウケンジャー Task.20 [轟轟戦隊ボウケンジャー]

「ボウケンジャー」20回目の…あらすじです。(ぉ←寝台特急の車中にいたため、見ていない
先週、「眩き冒険者」として初の変身を遂げたシルバー・高丘映士。
しかし、彼がボウケンジャーの仲間入りを拒んでいるのには、どうやら過去の過ちに理由があったようです。

Task.20 新たなる巨人
あらすじ…ボウケンシルバー=高丘映士の活躍によって、クエスターを撃退したボウケンジャー。しかし、映士は仲間になることを拒み、姿を消した。そこには彼の過去、彼の両親についての思いがあるのだが…
一方、思うようにならぬクエスターに腹をたてる大神官ガジャ。今度は巨大ゴードムエンジンを搭載したゴードムの巨人を完成させる。しかし、いつのまにかそのコクピットにクエスターが忍び込んでいて…
(「ボウケンジャー」東映公式サイトより)


初めて本編すべてを見逃してしまったということで、本当に申し訳なく思っています。
皆さんの感想記事を見渡してみると、結構好意的な印象のように感じます。
しかし、チーフが高丘を選んだ理由が面白いやつだったって…、どういう理由で人選をしているんですか!?
だとすれば、真墨や菜月も同じ理由で選んでいたということですか?

なんでも、CSのテレ朝チャンネルで初回からこの第20話までまとめて再放送されるそうですが…
私の場合、CSに入っていませんので、DVD待ちになります(おそらく12月頃?)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。