SSブログ

「怨み屋」のファンがここにも! [中村知世]

現在、テレビ東京系で放送中の深夜ドラマ「怨み屋本舗」
元デカイエロー・木下あゆ美さんの熱演が話題を呼んでおります。
私も何度か見ましたが、役にはまっている印象を受けます。
なんと、知世ちゃんもこのドラマの大ファンだそうです。

ちせに××質問★其の10( ≧▽≦)(ちせの××予報)

Q★今見てるドラマで1番好きな番組って何ですか?
A★『怨み屋本舗』です。木下あゆ美ちゃんが出てるので見始めたら
すごい面白くてハマってます!

イエローの先輩が出ているという理由で見始めたとは…(笑)
まぁ、中身も面白かったので見続けているご様子で何よりです。
怨み屋本舗 15 (15)
ちなみに、原作マンガは現在15巻まで出ております。
ドラマを見てはまった方にも、おすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。