SSブログ

知世ちゃん、はっぴぃばぁすでぃ♪ [中村知世]

ということで、今日9月11日は菜月の中の人こと中村知世ちゃん、20歳の誕生日でございます!

知世ちゃんのお名前を知ったのが去年の6月頃のこと。
ちょうど最初の写真集が発売されたときでした。
そのときは「スウィングガールズ」を見ていなかったので、知世ちゃんの活躍ぶりを知りませんでした(ぉ
そして、今年の初めに「ボウケンジャー」のキャストが明らかになった際、知世ちゃんのお名前を発見し、「これは見ないといけないぞ!」という気を起こし、自分を再び戦隊好きにするきっかけを作ってくれました。
「ボウケンジャー」への出演をひとつのステップに、更なる活躍を望むところです。
で、このフレーズを「ボウケンジャー」が終了したときに使ってたりして(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。