SSブログ

祝・ガンパレ6周年! [ガンパレード・マーチ]

9月28日。私のNo.1ゲーム「ガンパレード・マーチ」が発売されて、今日で丸6年を迎えました!
そこで本日は、第5世界からこの方をお招きいたしました。どうぞ~。

私の名前は舞。芝村をやっている。
今日は私の存在が、第7世界の人々に知れ渡った記念すべき日だそうだが…
何ゆえ、三十路男のそなたの「ぶろぐ」とやらに、付き合わされなければならんのだ?

いえいえ。せっかくの発売記念日をお祝いするからには、私一人だけというのもなんですので…

そういうことならば仕方がない。私も少し我慢しよう。

しかし、一言で6年といいますけど、結構長いんですよねぇ。

確かに。宣伝にお金を掛けていなかったと聞いて、最初の頃は私も少し心配していたのだが、人伝いに広まって、多くのファンを生み出したそうだな。

こういうケースは多々あるらしいですよ。発売からある程度期間がたって、すでにプレイした人の感想を見聞きして購入したというのがほとんどのようです。

ところで最近、第5世界への介入をしていないみたいだが?

すみません。今職探しの真っ最中で、「ガンパレ」はおろか「ガンオケ」や「絢爛」にも手をつけていないもので…

そのくせ、そなたの「ぶろぐ」に「ぼぉけんじゃぁ」とやらの感想が多い気がするが、なぜだ?

……。(汗)

まあよい。こうしてお祝いしているからには、私やこのゲームへの愛情はまだ衰えていないことがはっきりとわかった。
そろそろ、第5世界の熊本に戻って、厚志の行動を監視するので、今日はこのあたりで失礼する。
落ち着いたら、いつでも私に会いに来るがいい。

ありがとうございました。芝村舞さんでした~。
というわけで…
「ガンパレード・マーチ」発売6周年
おめでとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンガの扉絵空き巣のついでに…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。