SSブログ

BlogPetを入れてみました [ご挨拶&お知らせ]

本日、このブログ(So-net版のみ)に新たな動物(?)を住まわせました。
「BlogPet」に入り、子猫でやってみました。
名前のほうは「菜月」と命名しました。
常連の皆様でしたら、もはや説明はいらないと思いますが、「ボウケンジャー」の黄色い子から付けました。
子猫をクリックすれば言葉を喋りますので、「ハーボット」のないとう共々可愛がってくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。