SSブログ

咲良と紅と…? [ガンパレード・オーケストラ]

「ガンオケ」で石田咲良(いしだ・さら)の声を演じている豊口めぐみさんと、紅(ファン)・エステル・ヴァラ役の折笠富美子さん。
そして「ガンオケ」には出演していないものの、お二人とは共演経験がある かかずゆみ さんの3人で、新しくユニットを結成したそうです。

ユニット名は「R*L(ラフラフ)」
昨年暮に結成され、アニメ関連のラジオ番組などでプロモーションを行っているとか。
で、3月31日と4月1日に東京で第1弾公演を行い、本格的に活動するそうです。

中堅どころの声優さん3人で面白いことをやっていくということなので、非常に楽しみです。

3人が持ち回りで書いているブログもあります。こちら→R*L dialy

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(通常版)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(通常版)

咲良は「白」から、紅は「緑」から遊べるキャラで、条件を満たせば「転籍」することができます。


今日の菜月占い:立命館大名誉教授運不調
この1年で成長したボウケン立命館大名誉教授6人の姿を生で見られる絶好のチャンス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。