SSブログ

1年間お疲れ様! [中村知世]

「ボウケンジャー」の撮影が、15日で全て終了しました。
知世ちゃんのブログにも、その様子が伝えられています。

ボウケンジャー!オールアップ!(ちせの××予報)

終わってしまいました!
1年間頑張ってきたボウケンジャーの撮影、
今日でオールアップしてしまいました。
泣かないつもりだったのに、色んな思い出が駆け巡って
涙が溢れて止まりませんでした。
また落ち着いたら、何か書こうと思います!


短いようで長かった、この1年…
この作品を通じて得られたものが、いろいろとあったかと思います。
番組のほうも残り4回。菜月のメイン話はもう無いかもしれませんが、全力で菜月の勇姿を見届けたいと思います。

今日の菜月占い:人生運良し
その日記には「不滅の牙・明石暁を超える!」と、チーフへの対抗人生をむき出しにした言葉が綴られているでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。