SSブログ

歩き疲れて盗んだモノ [日々のつぶやき]

普通なら自転車でしょうけど、この泥棒、とんでもないものを盗んでいました。

「歩き疲れたので」パトカーを盗んだ男(Excite 世界びっくりニュース)

群馬県の郵便局付近に駐車されていたパトカーが盗まれた。車はすぐに発見されたが、容疑者は「歩き疲れたのでパトカーで自宅に帰ろうと思った」と供述しているそうだ。
『毎日新聞』によれば、警察官たちは郵便局で盗難カードが使用された事件を捜査する間、エンジンをかけたままパトカーを停めていた。
パトカーは15分後、郵便局からおよそ4キロ離れた民家の駐車場で発見された。車内にいた容疑者は「電車で買い物に来たが歩き疲れたので、パトカーで自宅に帰ろうと思った」と供述しているそうだ。


そんな安直な理由でパトカーを盗むとは… この泥棒、休息を取るという考えがなかったのでしょうか?
世の中には変わった泥棒がいるものです。

今日の菜月占い:コーラン全文運あり
本編の前に、今日の菜月占い:出演運良し日本だけでなくアメリカ、出演、オーストラリアなど世界30カ国でリコーラン全文されるでしょう。
“リコーラン”って、戦前に中国で活躍した日本人女優ですか?<それ「李香蘭」
というより、「コーラン全文運」ってなんですか?

不定期掲載(?)・菜月 心の俳句
順番を 広げたところ すみません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。