SSブログ

地銀CM ランに続き、麗まで? [日々のつぶやき]

「ゲキレンジャー」でランの中の方・福井未菜ちゃんが、「十六銀行」の企業CMに出演なさっているというのは、特撮ファンの方ならご存知かと思います。
彼女に影響されたんでしょうか、「マジレンジャー」で麗の中の方・甲斐麻美ちゃんも、この春から地銀のCMに出演されているようです。

麻美ちゃんがCM出演している銀行は、岡山にある「中国銀行」。
CMの中身は、クレジット一体型のキャッシュカードを紹介するものです。
麻美ちゃんは、両親がやけにウキウキしているのを見て、「何が嬉しいの?」と聞きにくるという役のようです。
こちらのサイトで、そのCMを見ることができます。で、私も件のCMを拝見しましたが…
いろんな意味ではっちゃけてます(笑)。特に両親(ぇ
もう両親揃って、「た~だ♪」なんて歌っちゃってます。
なんだか面白いCMのようで…麻美ちゃんの事務所も、よくこんなCMにOKを出しましたねぇ。
こうなったら、「ボウケンジャー」の菜月の中の子も地銀のCMに出演させましょう。
できれば、「どーぎん」とか「ほくよー」で(ぉ

それにしても「じゅうろく」と「ちゅうごく」…、似たような名前でちょっと混乱しそうです(自分だけだろ)。

今日の菜月占い:真毒運そこそこ
真毒で「ジーパン」なんて言っても、「What's?」って逆に聞き返されちゃいます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。