SSブログ

俺、誕生32年(ぉぃ [日々のつぶやき]

ということで、本日11月8日はワタクシnaitou-sou32歳の誕生日でございます(汗)。

巷で言うところの“ロストジェネレーション”世代真っ只中にいるだけに、世間の風が余計に冷たく感じる今日この頃です。
それでも、わずかながらの希望を見出せるように日々頑張っております(まぁ、適度にではありますが…)。

私自身、高田純次さんのように“適当”をモットーとしつつ、しっかりと生活ができるよう、今後も精進を重ねていく所存です。

さて、先日ネットをしていると、あるサイトを見つけました。
そのサイトには「生年別女性声優ベストイレブン」なるページがあり、女性声優さんたちの生まれた年別にサッカーチームのポジショニング風にまとめて掲載しています。

で、私の生まれた1975年(昭和50年)には、以下のようなポジションで紹介されていました。

ゆかな   桑島法子

池澤春菜           前田 愛

浅川 悠   村井かずさ

(小西寛子) 杉本ゆう 大原さやか 千葉千恵巳

山口眞弓

そして、いわゆる“補欠”には…

永田亮子、大原めぐみ、新谷真弓、水野愛日、早水リサ、鮭延未可、林真里花、葉月絵理乃、佐々木瑤子、若林直美、茶山莉子、今野宏美、瀬那歩美、綱掛裕美、柳沢真由美 、伊藤舞子、相田さやか

以上の皆さんがラインナップに上がっていました(敬称略)。
自分と同い年の人が結構いるものですね。
なお、小西寛子さんがカッコ表記されているのは、声優業を事実上引退しているためのようです。

ちなみに件のページで、芝村舞の“中の人”岡村明美さんは…
1969年のベストイレブンとして紹介されていました(爆)。
↓証拠

浅田葉子   草地章江

氷上恭子

倉田雅世            横山智佐

岡村明美 夏樹リオ

嶋村カオル 浅野まゆみ 加藤ゆう子

國府田マリ子

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。