SSブログ

丸尾桃、「ゴーオンvsゲキ」試写会に乱入!? [スーパー戦隊の雑感]

今月24日から上映される映画「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」。
その完成披露試写会が行われましたが、なんと、その「応援団長」に「オーレンジャー」のオーピンクこと丸尾桃役で大ブレイクしたさとう珠緒さんが駆けつけたそうです。
しかも、「オーレンジャー」本編で着ていた衣装で現れ、往年のファンを驚かせていました。

さとう珠緒:オーピンク衣装で登場 親子連れ前にまさかの“酒トーク”(毎日jp:まんたんウェブ)

珠緒さんは会見の席で「オーレンジャー」出演当時の思い出を聞かれた際、こんなエピソードを話していました。

「すごいいっぱいあるんですけど、スタッフや共演者とよく飲んだことですね。本当に酒好きになってしまいました」


これはまた、大胆な受け答えですねぇ(笑)。
その流れ(?)で映画の出演者達に「肝臓には気をつけてね」と酒がらみのアドバイスをしたそうで…

それにしても、珠緒さんのように自分が売れるきっかけとなった作品をここまで愛している人も、本当に珍しいと思います。
「オーレンジャー」出演から14年。これからも、後輩達を応援する立場としてご活躍なさってくださいませ。


超力戦隊オーレンジャー VOL.1 [DVD]

超力戦隊オーレンジャー VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。