SSブログ

絶対間違えられそうな「シンケン」キャスト [スーパー戦隊の雑感]

1月3日の記事で、「シンケンジャー」の女性陣に言及しましたが、男性陣に関しては全く触れられていなかったことに気がつき、今さらではありますがここで紹介したいと思います。
ですが、出演者の中で約一名、苗字がある有名人と同一の人がいますので注意が必要です。

男性陣のキャストは…

志葉丈瑠(しば・たける=シンケンレッド)/松坂桃李(まつざか・とうき)
池波流之介(いけなみ・りゅうのすけ=シンケンブルー)/相葉弘樹(あいば・ひろき)
谷 千明(たに・ちあき=シンケングリーン)/鈴木勝吾(すずき・しょうご)

そして気をつけたいのは、流之介を演じる相葉君に関してです。
それというのも、人気グループの「嵐」に同じ苗字の人がいるからです。

「嵐」のメンバーにいるのは…相葉雅紀(あいば・まさき)さん。

同じ苗字なだけに、勘違いしている人が結構いるのではないでしょうか?
相葉弘樹君は、ミュージカル版「テニスの王子様」で活躍された方だそうです。なので、名前を間違えないようにお気をつけくださいませ。
こんなことを言っている自分も間違えているので、人のことは言えませんが…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。