SSブログ

シンケンジャー遂にお披露目! [スーパー戦隊の雑感]

今月15日から始まる“スーパー戦隊シリーズ”第33作「侍戦隊シンケンジャー」のプレミア発表会が昨日、東京ドームシティ内のプリズムホールで行われました。
3年ぶりの5人体制に加え、イケメン&美女揃いというだけあって、なんと合計4000人もの人たちが詰め掛けたそうです。

シンケンジャーお披露目にファン4000人(nikkansports.com)

テレビ朝日系「侍戦隊シンケンジャー」(2月15日スタート、日曜午前7時30分)の制作発表が31日、東京・水道橋の東京ドームプリズムホールで行われた。75年に始まった戦隊シリーズの33作目。シンケンレッドの主演松坂桃李(とおり=20)をはじめブルー相葉弘樹(21)ピンク高梨臨(20)グリーン鈴木勝吾(19)イエロー森田涼花(16)の5戦士が勢ぞろいした。
この日は、制作発表の前後に4回のステージで4000人のファンに生でお披露目。松坂は
「背筋を伸ばすように気をつけています。街でファンに声をかかられたら、シンケンレッド~ッ! と名乗って、子供たちに『お母さんのいうことをよく聞くんだよ』と言います。今シリーズは、毎回衣装が違うので、それを見てください」と話した。


2000年の「百獣戦隊ガオレンジャー」以降レギュラー陣の衣装が制服になって、個性が失われた感がありましたが、今回の「シンケンジャー」は毎回違った衣装で各々の個性を出していくようですね。
女性陣がどんなスタイルでやっていくのか楽しみです。

そして、ヒロインお二人のブログでも、このプレミア発表会の意気込みが綴られております。

♪初!プレミア発表会(森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」)

1日目!(高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。