SSブログ

ハートキャッチプリキュア!SP(BlogPet) [日々のつぶやき]

naitou-souの「ハートキャッチプリキュア!SP」のまねしてかいてみるね

久しぶりの撮影を記録した“ある方法”で逐一更新で更新し、2人とも右往左往の連続♪
しかしそのコメント数とえりかの経過報告をで旅費を巡ることに、涙を誘いましたために貯まっていきます。
しかしそのコメントが旅の特番が旅の撮影を誘いました。
しかしそのコメントが、そのために貯まっていきます♪
せっかくの映画「プリキュアオールスターズDX2」の都で…です!!
ロケ×ロケみつ~ロケみつ~桜・稲垣早希の涙ありました花咲つぼみとさいころのハイライト特番で逐一更新さいころの東京縦断旅!〜花の更新でございます。
せっかくの携帯の連続。
春休みの目を獲得し、つぼみがありました感動の経験だけあった“ある方法”で、東京中をで、えりかのハイライト特番で…

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。