SSブログ
スーパー戦隊の雑感 ブログトップ

天下御免、一筆奏上! [スーパー戦隊の雑感]

スーパー戦隊シリーズ33作目となる「侍戦隊シンケンジャー」のスタートまで、残り1週間を切りました。
まぁ前々作の「ゲキレンジャー」の感想を途中でストップし、続く「ゴーオンジャー」も全く手付かずだっただけに、久しぶりにとっかかってみようという次第であります。

さて、メインとなる5人のほかにも個性的な皆さんが、善悪両面で物語を盛り上げていくようです。

特筆すべきは、もちろん格さんと朴さん!(え?)(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

シンケンジャー遂にお披露目! [スーパー戦隊の雑感]

今月15日から始まる“スーパー戦隊シリーズ”第33作「侍戦隊シンケンジャー」のプレミア発表会が昨日、東京ドームシティ内のプリズムホールで行われました。
3年ぶりの5人体制に加え、イケメン&美女揃いというだけあって、なんと合計4000人もの人たちが詰め掛けたそうです。

主役を張る松坂君の意気込みは?(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対間違えられそうな「シンケン」キャスト [スーパー戦隊の雑感]

1月3日の記事で、「シンケンジャー」の女性陣に言及しましたが、男性陣に関しては全く触れられていなかったことに気がつき、今さらではありますがここで紹介したいと思います。
ですが、出演者の中で約一名、苗字がある有名人と同一の人がいますので注意が必要です。

ヒントは「テニミュ」と「嵐」(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

丸尾桃、「ゴーオンvsゲキ」試写会に乱入!? [スーパー戦隊の雑感]

今月24日から上映される映画「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」。
その完成披露試写会が行われましたが、なんと、その「応援団長」に「オーレンジャー」のオーピンクこと丸尾桃役で大ブレイクしたさとう珠緒さんが駆けつけたそうです。
しかも、「オーレンジャー」本編で着ていた衣装で現れ、往年のファンを驚かせていました。

酒好きのきっかけも「オーレンジャー」(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2009年の新戦隊&ヒロイン! [スーパー戦隊の雑感]

一昨年の夏以降、戦隊感想をほったらかしにしているだけに「何やってんだ?」という声が聞こえてきそうですが、やはり特撮ヒロイン好きの私としては放っておけません。

「ゴーオンジャー」がクライマックスを迎え、そろそろ新しい戦隊のキャストの話題があちこちのブログで上がっているようです。
新しく始まる戦隊のタイトルは「侍戦隊シンケンジャー」(さむらいせんたいシンケンジャー)だそうで、なにやら日本的な雰囲気が漂っています。
で、気になるヒロインなんですが…約一名、以前私のブログで話題にした人がいるみたいです。

ネタバレ注意!(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
スーパー戦隊の雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。