SSブログ

正直どうなの?「XBOX360」 [日々のつぶやき]

まずはこちらをご覧ください。

サッポロファクトリーのアトリウムに、「XBOX360」の巨大モニュメントが展示されています(18日まで)。
「新・次世代ゲーム機」の一番手として、おととい土曜日に発売されたそうですが、私としてはどうにも実感がわきません。
まあ、個人的に「これだ」と思うソフトがないのも一番の理由かもしれませんが、これ以上スペックを上げてどうするんだと、そんな感じにもなってしまいます。
その後には「PS3」とか、任天堂の新型機も控えているようですから、マイクロソフトは先手を打って出た形でしょうね。
とりあえず、PS2で現状維持していきます。(PS3やXBOX360で「ガンパレ」や「ガンオケ」のようなゲームが出れば、話は別ですが・笑)

「ブログ普及委員会」に参加しています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。