SSブログ

第2弾!声に出して読みたい伊藤 [日々のつぶやき]

伊藤陽佑さんのブログが更新されたということで、再びトラックバックさせていただきます。
今回は、トラックバックされた皆さんのネタを紹介しているようですが、さすがに私のガンパレード・イトーはありませんでした。少々マニアックすぎたみたいです。
そんなわけで、今回は伊藤さんや他の皆さんにもわかるようなネタで勝負してみたいと思います。
(なお、皆さんのトラックバック記事は一切見ていません。かぶっていたらごめんなさい)

私の好きなテレビ番組から…
大改造!!劇的イトーアフター
伊藤さんを大胆に改造しちゃいます。

奇跡の扉!伊藤のチカラ
伊藤さんの力で、行方不明者を探します。

大奥~伊藤の乱~
江戸城の大奥たちも彼の大ファンです。

ワイトウ(ワイド)!スクランブル
お昼の情報番組。伊藤さんに関する話題ばっかり(ぇ。

…う~ん、今回も何がなんだかわからないような結果になってしまいました(しかもほとんどがテレ朝がらみ)。
ここはひとつ逃げますか?(ぉ

「ブログ普及委員会」に参加しています

しかし「楽しい時を作る伊藤」って…(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。