SSブログ

ハーボットを設置しました [ご挨拶&お知らせ]

このたび、当ブログにおいて「ハーボット」のボックスを設置、ハーボットを住まわせました。
名前は当ブログタイトルと同じ「ないとう」です。
ボックスの下にある「?」のボタンを押して、遊んでやってくださいませ。
以上、お知らせでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

柊太郎

こんちは。
ないとうくんに、名前を覚えてもらいました。
調子はまだ分からないそうな。
まぁ、これからですね。元気に走っているし。
ではでは。
うちの、ハボタンもヨロシク。
by 柊太郎 (2005-12-20 12:39) 

naitou-sou

柊太郎さん、ご訪問ありがとうございます。
名前はしっかり覚えていましたよ。
お礼として、そちら様のハボタン宛にリンクカードを送りました。
by naitou-sou (2005-12-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。