SSブログ

成人の日のクリスマス・イブ [ガンパレード・オーケストラ]

って、タイトル自体に無理があるなぁ(汗)。
19回目のプレイ日記は、クリスマス・イブの朝からスタートしています。

ガンパレード・オーケストラ プレイ日記(19)
12月24日

 クリスマス・イブ。
どうしようかな。
石田<今日はクリスマス・イヴだ。 さて、どうしようか…。>

ピンポーン。なんだ、おまえか。
谷口「今日は一緒にいて欲しい。 その、特別な日だ。」

どーしよーかなー。
どうしますか?
○承諾する
 断る

ここから先二人で夜景を見に行ったのだが、まあなんだ。ねたばれしちゃ悪いので秘密である。

/*/

おまけ
 道行く人や固定登場人物全員死亡後の欠員補充は自動生成キャラで埋められる。
今日見かけたかわいこちゃん。笑ってくれるともっといいんだけどなあ。
一般女子生徒(やや暗い表情で)「おはよー。」


ネタばれ扱いだそうですが、夜景を見に行ったあとの、いっしー&谷口が気になります。
それから、おまけに登場した女子生徒ですけど、「ガンパレ」の舞みたいにつんつんしていてもねぇ(なんだそりゃ)。
…何、「自動生成」?
テレビ朝日の動くロゴじゃないか!?(大いなる勘違い)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。