SSブログ

中村知世ちゃんのブログスタート! [中村知世]

2006年の戦隊シリーズ「轟轟(ごうごう)戦隊ボウケンジャー」で、ボウケンイエローとして活躍することになった中村知世ちゃん
そんな彼女のブログが先日開設されました。
題して「ちせの××(ぺけぺけ)予報」
なんでもファンの方々がネーミングを考えたんだそうで。
「ボウケンジャー」の裏話なんかも、登場するかもしれませんね。

知世初見世―中村知世1st.写真集

知世初見世―中村知世1st.写真集

  • 作者: 毛利 充裕
  • 出版社/メーカー: 彩文館出版
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 大型本

ちなみにこのブログ、「どっちつかずの乙女ゴコロ」というサブタイトルが付けられています。

そんなわけで、新たに「中村知世」をカテゴリーに追加して、知世ちゃんも応援することにしました。
もちろん、「ガンパレ」「ガンオケ」「絢爛」も引き続き応援していきます。
なお「絢爛」は購入次第、カテゴリーに追加いたしますので、あしからず(w

高機動幻想ガンパレード・マーチ

高機動幻想ガンパレード・マーチ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2000/09/28
  • メディア: ビデオゲーム


ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/12
  • メディア: ビデオゲーム


絢爛舞踏祭 特典 ブックレット付き

絢爛舞踏祭 特典 ブックレット付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/07
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。