SSブログ

ボウケンジャー Task.2 [轟轟戦隊ボウケンジャー]

さて、第2話です。
今回はじめて、ボウケンジャーたちの活動拠点が登場しましたね。
彼らの拠点は「サージェスミュージアム」という、財団が運営する博物館の中にあるようです。
ストーリーの中で、2年前に真墨が菜月を発見する回想シーンがありましたねぇ。
その時の菜っちゃんは…生まれたままの姿!(爆)
…世のお父様方と知世ちゃんファンが、鼻の下を伸ばしそうな設定ですな(笑)。
知世ちゃん本人ならずとも、何があったんだと思っちゃいますよ。
ちなみに、東映さんの「ボウケンジャー」公式サイトでは、次回予告と一緒に今回の撮影の裏話も掲載されております。
その中で知世ちゃん、撮影の合間に面白いことをやっていました。
これを見て、思わず目が点になってしまいました。
どうやら知世ちゃんは、役でも素でも不思議少女のようです(ぉ

(2/27追記)
30作目だけあって、声優さんも豪華な顔ぶれ(?)のようですね。
ボウケンジャーたちのボスともいうべき「ミスターボイス」の声には、田中信夫さんが起用されています。
21年前(1985年)の「電撃戦隊チェンジマン」で、ナレーションをされた方です。
そして、敵側幹部の一人「リュウオーン」には、森田順平さんが声をあてていらっしゃいます。
こちらは、「3年B組金八先生」の乾先生で、おなじみの方です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(32) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。