SSブログ

木曜に再び、札幌を発ちます [日々のつぶやき]

先日内定を取り付けた仕事に就くための研修を行うために、明日の木曜、札幌を離れます。
今度の仕事先がある場所は、栃木の宇都宮というところです。
研修の施設も、同じ宇都宮にあるそうです。
静岡の失敗を繰り返さないためにも、しっかりと研修を受け、仕事に臨みたいと思います。

で、その研修ですが、どうやら日曜日にもあるようです。
そうなると、日曜にやっている「ボウケンジャー」の感想もお休みになる公算が大きくなります。
今度の日曜に「ボウケンジャー」の記事がない場合は、私が研修を受け続けていると思ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。