SSブログ

バーチャルな「妹」からの… [日々のつぶやき]

「可愛い妹が欲しい」というのは、男性にとってひとつの「欲望」なんでしょうか?
それゆえ、アニメやゲームの世界では「妹モノ」が流行っているみたいです。
さらには、こんなサービスまで登場しています。

「おにいちゃん、おはよう!」妹からのモーニングコール(Excite Bitコネタ)

なんでも、妹になりきった声優さんがあらかじめ決められた時間にモーニングコールやおやすみコールをしてくれるそうな。
しかも、生身の女の子と直接会話ができるという、従来とは一戦を画す画期的なサービスなんだそうです。
妹やメイドの属性も多種多様で、純粋な兄想いタイプや、ツンデレタイプ。さらには猫耳少女などがあるんだとか。
生身の女の子の声で、直接起こしてくれるというのは、かなり斬新ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。