SSブログ

やせ過ぎモデル禁止令? [日々のつぶやき]

英ファッション業界、痩せすぎモデル禁止要請を拒絶(Excite 世界びっくりニュース)

昨日(19日)の「FNNスピーク」でも、この話題が紹介されていました。
イギリス政府が、極端にやせ細ったファッションモデルを禁止するという要請を出したことに対し、当のファッション業界がこの要請を拒絶したそうです。

デザイナー側としては、スリムな体型によって、より服の見栄えが良くなると思われているようですけど…
それは「ちゃんとした食生活と、適度な運動を続ける」ことを前提に発言しているのでしょうね。
もちろん、政府の方もそれに基づいてこんな要請を出したのかと、私はこう考えています。

実際のところはどうなんでしょうか?<イギリス政府


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。