SSブログ

美香ちゃん、乙かれ様! [日々のつぶやき]

とはいっても、「舞‐乙HIME」は見ていませんでしたが(ぉ・それ以前に、北海道では元から放送していない)。

つ、ついに・・・(泣)(菊地美香の「地」は土へんです!!)

美香ちゃんが声優として出演しているアニメのひとつ、「ツバサ・クロニクル」のアフレコが終了したそうです。
で、モリヲカヒロシ監督から花束を頂いて、感涙に臥せっていたご様子。

その前にも、「Holic」や「capeta」のアフレコも終了したということで、1年半の間に4本ものアニメのレギュラーを美香ちゃんはこなしていました。
このことを、美香ちゃんのお母さんに話したところ…
「何だか芸能界引退みたいね。うふふ」

面白いお母さんですこと。
まぁ何はともあれ、本当にお疲れ様でした。
そして、来年の「レ・ミゼラブル」のほうも頑張ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。