SSブログ

2007年の新戦隊!タイトルは… [獣拳戦隊ゲキレンジャー]

現在放送中の「ボウケンジャー」が佳境に差し掛かっている中、来年の戦隊シリーズ最新作の情報が、あちこちのブログでネタバレされているようです。

そんなわけで、このブログ(So-net版、楽天版)でも発表してみたいと思います。
思いっきりネタバレしていますので、トップからご覧の皆さんは「続きを読む」をクリックしてください。

2007年のスーパー戦隊シリーズ、最新作のタイトルは…

獣拳戦隊ゲキレンジャー(じゅうけんせんたいゲキレンジャー)

2003年の「爆竜戦隊アバレンジャー」以来となる3人戦隊で、強化スーツは史上初のベルトがないデザインのようです。
色はレッド・ブルー・イエローの3色。となると、ヒロインも1人のようですが、具体的なキャストは現時点ではわかっていません。

東映側のプロデューサーは、「魔法戦隊マジレンジャー」から2年ぶりの登板となる塚田英明さんが担当されるみたいですね。

さぁ、どんな人が1年間活躍するのか。そしてヒロインを演じる女の子は、知世ちゃん&末永さんを超える人気を得ることができるのか?今後の続報に期待しましょう。

↓ネタ提供元
ネタバレ警報発令!2007年ライダー&戦隊ケテーイ!(オタク戦隊3バるカん)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

直樹

初投稿です。はじめまして。直樹といいます。
2007年の戦隊は獣拳戦隊ゲキレンジャーか・・・
初めは5人でなく3人(赤、青、黄)か・・・
ボクは5人でスタートすると予想してましたが、期待はずれでした。
でも、そのうち5人になるでしょう。(予想では7~16話)
by 直樹 (2007-01-03 20:18) 

直樹

こんばんは、またの投稿です。
うわさによると、メンバーは下記のようになってました。
ゲキレッド(火星:龍)→鈴木裕樹
ゲキブルー(水星:蛇)→永山たかし
ゲキイエロー(木星:豹)→大村彩子
ゲキブラック(土星:虎)→多賀名将也
ゲキピンク(金星:鶴)→小松愛
でも、そのうちにこのメンバーになるでしょう。
2008年の戦隊は5人スタート(予想では赤、青、黄、緑、桃)で始まると期待します。2008年の戦隊は都会風と期待します。
東映公式ホームページで見た画像によると初めて腰にベルトがありません。
(腰にベルトがないのは東映スーパー戦隊シリーズでゲキレンジャーが初めてです。
ボウケンジャーまで30戦隊全部腰にベルトがありました。)
3人スタートではサンバルカンと同じですね。
ちなみにサンバルカンはずっと3人でした。
ゲキレンジャーは都会風ではないようです。
デカレンジャーは都会風でした。
ゲキレンジャーは初め3人(赤、青、黄)で、予想によると(黒、桃)が追加され、さらに後から6人目の戦士が登場するでしょう。
ハリケンジャーは最初3人(赤、青、黄)だったが途中から2人(ゴウライジャー{紅、紺})追加され、さらに6人目(シュリケンジャー){緑}が登場したのでした。
by 直樹 (2007-01-03 22:11) 

米澤 賢治

2008年のスーパー戦隊は5人で色は(赤、青、桃、黄、緑)の順番で都会風で女戦士が2人で赤がリーダーで青がサブリーダーで桃色がスケバン風の女で黄色がカッコいいお姉さんで緑が最年少の男の子でマイペースで女好きで女戦士に憧れてベッタリくっつく方が一番だと思います!同じくベルとつきでカッコいいのがいいですね!ちなみに6人目が女戦士で色は橙色で20代後半もしくは30代前半で行って欲しいと思います!期待して待ってます!
by 米澤 賢治 (2007-08-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。