SSブログ

ついつい見ちゃいます [日々のつぶやき]

So-netさんが新たに始めた「みんなの広場」。
毎週お題を決めて、それに沿った記事をトラバしていこうというものだそうです。
で、今週はこんなお題を出してきました。

【The 年末】2006年マイ・ベスト・ブログ!ついつい見ちゃうお気に入りブログは?
いよいよ今年も終わり。今年はどんな年でしたか?
あとは掃除して、おせち作って、鐘を鳴らして。。。そして、お正月を迎えるだけ♪


でも、お正月ってちょっと飽きちゃったりしませんか?

そこで、みなさまに教えていただきたいのは、
【The 年末】
2006年マイ・ベスト・ブログ!
    ついつい見ちゃうお気に入りブログは?です。



今年一年間でよくチェックしていたブログやみんなにお勧めのブログ、もちろんお友達のブログや自分のブログを自分でお勧めするのもOKですよ!
今年のベストブログで新春をみんなで楽しみましょう。

(略)

来年もみなさまにとって素敵な素敵な年になりますように!



ワタクシnaitou-souのベストブログは…

ちせの××(ぺけぺけ)予報です(笑・すみません、So-netじゃなくて)

「ボウケンジャー」で間宮菜月(ボウケンイエロー)を演じている、中村知世(なかむら・ちせ)ちゃんのブログです。
時折面白いことをやっていたりするので、目が離せないんですよ。

今後どういう活躍を見せるのか、楽しみな人の一人です。

(追記)
今日の菜月占い:クビ運あり
もしかして、ホントのサンタさんってこと?(「ボウケンクビ」東映公式サイトより)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。