SSブログ

遂にお披露目 ゲキレンジャー! [獣拳戦隊ゲキレンジャー]

「ボウケンジャー」が終了し、次回作「ゲキレンジャー」のプレミア発表会がこの土日に行われました。
メインキャストの方々の意気込みはどれくらいあるんでしょうか。

31代目戦隊「ゲキレンジャー」が登場(Infoseek/日刊スポーツ)

2月18日午前7時30分からテレビ朝日系で放送が開始される第31代スーパー戦隊シリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のプレミア発表会が11日、都内の東京ドームシティで行われた。ゲキレンジャーのゲキレッド役を務める鈴木裕樹(23)ら主要キャスト6人が登場した。実は鈴木とヒールの理央役の荒木宏文(23)は同じワタナベエンターテインメント所属。鈴木は「荒木君とは友人ですが、私生活で一緒にいるところを子供には見せられない。放送中の1年間は絶交します」と誓った。
ヒロインの福井未菜(22)「短いスカートで頑張ります」とさわやかな笑顔を振りまいた。また、伊藤かずえ(40)も主人公たちを助ける大人の女性として出演。「5歳の娘が通う幼稚園で騒がれています。結構気持ちいい」と、子供向け番組への挑戦にやる気満々だった。


皆さん、それぞれ力のこもったコメントでこの「ゲキレンジャー」に取り組む姿勢がうかがい知れますねぇ。
娘さんが宣伝要員と化しているという伊藤かずえさんも頑張っていただきたいものです。
もちろん未菜ちゃんも、知世ちゃんと末永さんに負けない演技を期待しております。

今日の菜月占い:威力運なし
専門家としてテキサス工科大のキム・サンウー助教授に威力


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。