SSブログ

引退のわけを言いそびれた人 [日々のつぶやき]

休日の静寂を襲った「能登半島沖地震」。
この地震では亡くなられた方もいたそうで、被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。
しかし、別の意味で被害にあったのは、引退間近という、この人ではないでしょうか?

地震特番で飯島愛の“引退”が1週間延期?(イザ!)

今月いっぱいで芸能界引退を表明しているタレント、飯島愛(34)が25日、最後の生放送となるレギュラー番組のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に登場。しかし、途中で能登半島沖地震の報道特番に切り替わり、飯島は冒頭約3分半出演したのみだった。
番組では、司会を務める爆笑問題の田中裕二(42)から
「泣いてほしいよね」と言われると、飯島は「私は誰かに泣いてほしい。たぶんジョージ(高橋ジョージ)が最初に泣くと思う」などとトークを展開。笑いが起き、しんみりした印象はなかった。
番組担当者によると
「来週、何らかの形で飯島さんを取り上げる方向で現在検討中」としており、VTRもしくは生で出演する可能性がありそうだ。
飯島は番組終了後に自身のホームページに
「番組側は、いろいろと用意をしていてくれていたのですが…今回は、報道です。人命と私の引退は、比べるに値しない。今はそっと、被害が最小限に収まるように見守りましょう」と心境を綴った。

ばつが悪かったというのか、TBSが呪われているのか…(ぉ
せっかく番組側がお膳立てしたにもかかわらず、終始地震関連のニュースになってしまい、飯島さんもさぞかし悔しがっているかと思います。

今日の菜月占い:県警広報運好調
その中で難易度が極端に高く、プロ選手でも困難な「県警広報スパイラルジャンプ」を習得することだそうですが…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。