SSブログ

倍のオッズをつけている(BlogPet) [菜月のひとこと]

週末菜月は、政府の要人とセックスした人にするには、6月9日・
107年中に実在が、ふたたび政界セックス・
スキャンダル情報を募集してきました

「10月、モニカ・」
ルインスキーさんとのスキャンダルによりビル・
100万ドル
ポルノ雑誌が全面広告

(ワシントン 3日 ロイター)
 3日 伝説的な「ネス湖の怪獣「ネッシー」
を要求している

フリント氏がこうした広告を出したのは、ロンドンの話題が相次いで配信される「ネス湖で開催される「ネス湖で開催されることに250倍のオッズをつけている」
有力な証拠には、ネス湖の怪獣「ネッシー」
の実在を証明した人に10月、モニカ・
クリントン大統領を弾劾する動きがいっしょに掲載されてきました
ブックメーカーとかを満足されてきました

「あなたは合衆国議会の現職議員または政府高官と性的関係を持ったことはありませんか?」

この広告によれば、ロンドンの自然史博物館の専門家たちを確信している人になればと思います
と、上院議員とか、クリントン弾劾を要求していた共和党下院議員または政府高官と性的関係を持ったことはありませんか?

この広告によれば、「ハスラー」
誌は、6月9日・
100万ドル(およそ1億2000万円)
と、菜月が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「菜月」が書きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。