SSブログ

内装工事でストレス発散! [日々のつぶやき]

スペイン・マドリードのホテルで、さまざまなストレスを抱えた人を募って、部屋の内装工事を手伝わせるというサービスを提供するそうです。

「ストレス解消に当ホテルをめちゃくちゃにしてください」(Excite 世界びっくりニュース)

[マドリード 13日 ロイター] ホテルの部屋をめちゃくちゃに壊すのはロック・スターによくある乱行だが、スペインのホテルチェーンがストレスを抱えた人に部屋をぶち壊すサービスを提供する。
これはマドリードにある築11年のNHアルカラ・ホテルが内装の改修を行う際に実施するもので、心理カウンセラーが選抜した30人に破壊行為を許可する。
選抜された30人にはハンマーとヘルメットを支給され、146室あるホテルの内部を自由に破壊できる。壁を崩してもいいし、窓を叩き割ってもいい。
実施日は7月3日だ。

ストレスが溜まっていると、いろんなものを壊したくなるというのは人の常ですからねぇ。
実に面白いことを企画してくれています。<アルカラ・ホテル

なお、毎週掲載している「地球へ…」の感想は、明日の日曜日に掲載します(「ゲキレンジャー」がお休みのため)。

今日の菜月占い:クリントン大統領運絶好調
本来夕方のこういう枠を潰すような番組じゃないと思うんだけどクリントン大統領、TBSさん。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。