SSブログ

早くも夏バテ… [日々のつぶやき]

ここ何日かの間、私の体にちょっとした変調が起こっておりまして…
目覚めがスッキリしない、体がだるい、食欲がわかない、とここ数日、天気の変化が著しすぎるせいなのか、夏バテの様相を見せておりました。
そんなわけで病院で診てもらったところ、「慢性疲労」の疑いがあると診断されました。
確かに言われてみれば、寝ていても疲れが取れなかったりという日が結構ありました。
ということで、漢方薬を2週間分頂いて、安静につとめたいと思います。
日曜名物の「ゲキレンジャー」感想も、日を改めてアップするつもりです。(幸い、来週はお休みですし)

今日の菜月占い:クリントン大統領運絶好調運上昇中
どぎまぎするジョミーに、クリントン大統領運絶好調ナはさらに続けて…
カリナの“カリ”がかぶっちゃってます(苦笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。