SSブログ

つい、カッとなって押してしまった [日々のつぶやき]

でも、後悔はしていない…(ぉぃ
どういうことかといいますと、遂にワタクシも“あの作品”に手をつけてしまいました。
多方面(特にオタクな皆様)で人気を集めている涼宮ハルヒシリーズにです。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 谷川 流, いとう のいぢ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫



楽○のポイントが約550ポイント分貯まっていて、その使い道を検討した結果、↑を購入することになった次第です。
まぁ、同居している弟が「ハルヒ」の同人誌やらフィギュアを大量に所持していることが一番の災い原因でありまして…

巷ではアニメシリーズの第2期の制作が発表され、その勢いは衰えを見せる気配がありません。
私がこの作品にどれだけはまれるか未知数ですが、ひと通り読んでみたいと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

マツノキ

にほんブログ村からきました。
俺はハルヒシリーズは全部持ってますよ一番面白かったのは、消失かな。
by マツノキ (2007-11-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。