SSブログ

WEB素行調査なるものをやってみる [日々のつぶやき]

今年に入って、ブログ書きの皆様方がこぞってやっているという「WEB素行調査」。
なんでも、人名(またはハンドルネーム)を入力すると、その人に関する情報を収集し、それを最大18項目の調査結果にして表示する「お遊びサイト」だそうです。

http://detective.kayac.com/

で、早速自分のハンドルネームである「naitou-sou」で“調査依頼”をしたところ、こんな結果がでました。

naitou-souの調査結果
souさんはnaitou-souに何か隠し事があるようだ。
naitou-souは、ネタバレの世界ではそこそこ名の通った人物である。
naitou-souは、面出明美について何かを掴んでいるいるらしい。
naitou-souは、自分と感想の関係について何か知っているようだ。
naitou-souについて聞くと、笑は堅く口を閉ざした。
naitou-souといえば脚本。
naitou-souの謎をとく鍵、それはアニメ、ブログ、コメント、辺境、楽天的。
話題の歴史にはnaitou-souの影が見え隠れしている。
韓国について一家言あるらしい。
日記について調べると、必ずnaitou-souに行き当たる。
naitou-souは、「楽天的」日常について聞いて回っていた。

…まぁ、微妙にあっている部分がありますので「当たらずとも遠からず」といったところでしょうか。
皆さんも、気になる方がいらっしゃいましたら、このサイトで調べてみてはいかがでしょうか?

ちなみに自分の本名で調べると、どういうわけか同姓同名(名前は別読み)の名古屋のラジオDJの方が中心になっていました(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。