SSブログ

3月早々に怪電波受信? [日々のつぶやき]

え~、3月になってスーパー戦隊・仮面ライダー・プリキュアの新作が出揃ったというのに、早くもニチアサ枠が休止かと思いましたよ。

プリキュアディケイド 第01話「プリキュア大戦」(『真・南海大決戦』)

6月のゴルフや11月の大学駅伝の中継などでニチアサ枠が休みになると、決まってこの方、奇妙(?)なお話の電波を受信してくるんですが…

現在、テレ朝系は野球の世界一を決める「ワールドベースボールクラシック」に力を注いでいます。
で、今回の怪電波はその影響なのかなぁ…と、思ったんですが、現在はアメリカ行きをかけた東京ラウンドの真っ最中。
当然、試合の中継は夜間が中心。こんな時期に怪電波とは、テレ朝さんものすごいことをやらかしますねぇ(ぉ

私はこれを見たとき、こんな記事を思い浮かべてしまいましたよ。↓こちら

地獄姉妹「もうスプラッシュスターもオールスターズも無いのよ……」(Syu's quiz blog)

文字通り、地獄姉妹です(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。