SSブログ

名は体を現す…のか? [日々のつぶやき]

サイト巡りをしていましたら、こんなのを発見しました。

キャッチコピーチェッカー

まぁ、早い話が自分にあったキャッチコピーを作成してくれるものだそうですが…なにぶん、自動生成という性質上、意味不明なものまで作らされるという…一種のお遊びツールだと思ってください。

で、早速ワタクシもやってみたわけですが…

「悲しき巨神兵」って…


…え~っと、これはどう解釈すればよろしい訳で?
変なところで頭が固い自分

まぁ、こういうものを見つけた以上、遊んでみない訳にはいきません。
ということで、方々で評判の高い「フレッシュプリキュア!」メインキャラ3人のキャッチコピーを作ってみました。

まず、「幸せゲットだよ!」な桃園ラブちゃん。

まさしく王道!


みんなの幸せのために精力的に活動されているだけあって、実にうまく作られたコピーです。

続いて、「あたし、完璧!」蒼乃美希タン。

“完璧”で空気を変えようbyエ○テー


果たして、現時点で美希が空気を変えられるのかどうか、いささか疑問なんですが…

そして、「私、信じてる」の→ぶき~

ポスト「ゆうこりん」?


ラブたちと一緒にダンスの練習をして、“歌って踊れる獣医”を目指すということで、こんなキャッチコピーになったのでしょうか?

ぶき~「………。」

えー、ブッキーが落ち込む前にさっさと切り上げたいと思います。
皆さんも、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ただし変なコピーを付けられても、当方は一切責任を負えません(ぉ

キャッチコピーチェッカー
http://nameall.cosotto.com/catch/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。